完成しました

ご訪問頂き有り難うございます。

 

 

 

 

 

ウェーブのフタバスズキリュウ、ディスプレイ台も可能な限り手を加えてみました。

ただの黒いプラスチックの台では少しさびしいので、やってみたのは、

 

 

 

 

 

 

双葉層群の石の割カス盛りです。

このままだとイマイチなので隙間を埋める感じで、もっと細かいものを振りかけました。

 

 

 

こんな感じで岩場を表現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

石の周りは海底の砂っぽい色をアクリルガッシュで塗りました。

石も塗ろうかと思いましたが、そのままにしました。

海の中の岩場は様々な生き物のオアシスなのでしょうが、あくまでもディスプレイ台なので、やはりそのままです。

また横の部分はアクリルガッシュで木製っぽくしてニスを塗り、艶を出しました。

フタバスズキリュウとディスプレイ台を繋げる棒は先端を少し曲げ、フタバスズキリュウを傾けて、お腹を少し見せる格好にしました。

 

 

 

完成です。

もう一体も組み立ててあるので、それはピー助カラーにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧下さり有り難うございました。