化石クリーニングを行うために

ご訪問頂き有り難うございます。

 

 

 

私が住んでいる家には私の部屋はありません。

化石のクリーニング作業は居間だったり、子どもたちの机を借りたりで、決まった場所がありません。

ですので、

このような移動クリーニング設備(笑)で日夜作業をしています。

コンテナボックスの中に砂枕を2つ入れて、スタンドライトとスマホクリップに100均の4倍ルーペを挟んでコンテナボックスにセットできるようにしています。

 

 

自分だけが自由に使えるスペースが無いというのはツラいものです。

でも仕方ありません。

自業自得ですから。

 

 

 

 

ご覧下さり有り難うございました。